2007年04月19日

大学生と社会人の間

どうしよう


と叫んでしまいそうな今日この頃。
MCNです。4年くらい戻りたい。



さて、仕事しましょう。

新入社員に仕事はありません

し、知ってたよ!!


今は、神戸というアウェイな世界で生活してます。

・・・ちょっ!

すれ違う人がなんかしゃべってる。
「・・・なんや〜」
「ほんまに!?」


ここはどこですか?


関西弁が耳から離れんくなってもうた。

ほんまに関西弁はようわからんわ。



はっ!?
もう、関東に行けない

そんな感じ。

現在、寮にネット回線が存在しないので
会社内より更新中。

こんなことが許されるのも、研修期間だからこそだねぇ・・・


研修終了まであと150日

今回のBGM♪「なし」
posted by MCN at 16:34| 群馬 ☁| Comment(27) | TrackBack(6) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

新年明けまして・・・

うわぁ〜

半年間もブログほっぽといたよ。
今までで一番長い休止だったよ。

MCNです。
言い訳する気も起きません。


ちなみに、私の一年は

冬コミ〜夏コミで半年

夏コミ〜冬コミで半年

です。


ダメ人間じゃないやぃ!
日本の40万人くらいは同じスパンだと信じてる!!


そんな話は置いといて・・・


最近、ずっとmixiしてました。
mixiでの日記更新率はすごかったぞ〜。

ホントだよ?
こっちの更新が止まってから

63件も

日記書いてるよ?
頑張ったよ?

褒めてよ!

(褒められて伸びる。それがMCN。)


でね?

こっちの日記は更新してなかったから消そうかな?

と思って、過去の日記を読んでた訳ですよ。


ほら、部屋の整理をしてる時に捨てようと思ったマンガを読み直す感じ。


で、思ったんだけど・・・

オレのブログ面白くね?

自画自賛とか言わないで。
お願いだから言わないで。

ということで、こっちも更新していこうと思い直しちゃいました。

ほら、部屋の整理をしてる時に捨てようと思ったマンガを読み直して、
やっぱり面白いから取って置こうと思う感じ。


あれだ。
捨てようと思ったマンガは読んじゃいけないね。
捨てられなくなるからね。

ということで、今年もよろしくお願いします。


今日の教訓は
『捨てるものには鬼の心を』
なMCN

今回のBGM♪「魂響/片霧烈火」
posted by MCN at 03:38| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

コミケで得たもの、失ったもの。

いや、みんなお疲れ。
コミケ後、寝落ちしたMCNです。

ヲタクとは違うのだよ。ヲタクとは!



なによりもまず、

神奈川大学SC研

完売ありがとう!!



さて、とりあえずコミケが終わって一段落。

時間があればもっとクオリティが高いものが作れたのになぁ〜

と毎年思うんですが・・・。


「もしも時間、戻すことができるとしても
 どうせギリギリまで遊ぶ。結果は同じ。」
        (残酷なコミケの準備/TmPm)


そんなもん。



で、コミケで得たものは・・・
実はあまり無い。

そりゃ、色々買ったよ?

上海アリス弦樂団の新曲とか・・・
東方Tシャツとか・・・
東方アレンジCDとか・・・

東方だけじゃんかっ!!

それなら、例大祭行けよな。オレ。



でもね。
実はこの時期、忙しいのはヲタクだけ。

世の非ヲタクの人たちは普通にお盆休暇の真っ最中な訳で・・・

いろんな人から、色々な誘いを受ける訳で・・・



ごめんなさい

ほとんどの人のお誘いを断り、
ほとんどの人の連絡を無視し続け、
ほとんどの人に不信感を与えたのはMCNです。


えっと・・・

ごめん。


この時期はマジ無理。
コミケに出展側は地獄の日々なんです。

マジで勘弁してください。


誤りたいのか、言い訳をしたいのか、
どっちなんだ?
とりあえず、人付き合いがとても悪い一週間だったです。
ごめんなさい。

今回のBGM♪「隠れオタク伝説/サブカルチャー研究会」
posted by MCN at 00:02| 群馬 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

